ウブド!こんな所に大きなスーパーが!面白かった&ラリマーが素敵! | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキToko Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュルク村に行く途中にある大きなスーパーマーケット

 

 BAGUS SUPERMARKET

 

 3階までありますウインク

 

 

2階です

バリ島でお供え物に使う物やクバヤの生地まで

物凄い種類がありました

 

このアルミの入れ物やお皿がとっても安かったです

 

アクセサリー入れに!写真撮影ように

20㎝×20㎝のを3枚と半分の大きさの1枚買って

 

Rp15,000(126円)

 

 

 

女の子が大好きなファンシーグッズもいろいろあって

平均価格は80円ぐらいかな?

見てて飽きないです(*^-^*)

 

 

 

3階はおもちゃ売り場とカジュアル服売り場でした

 

服は日本バンコクが一番クォリティーが良いですわー

 

 

 

 

 

1階は食べ物と日用雑貨

外はフードコートのようなところがありました

 

 

 

 

この通りはデンパサールに行く道なので

車がいっぱい通っています

観光するところもあるみたいで

レストランも何カ所かありました

 

レアなところがたくさんありそうなウブドでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

☆バリ島ハンドメイドコーナー

 

 
渦巻きのピアスパーツがとっても素敵ですドキドキ

イエロートパーズと

シルバーバリ島ギャニャール県にある

☆銀細工の村「チュルク(Celuk)」☆の

ゴールドシルバー・イエローゴールドシルバーをを使いました

チャームは金メッキです

ライラックの糸とビーズがとってもマッチして綺麗です
 
 
 
 
 

 

お花のチャームがとっても可愛いくて
ラリマーがゆらゆらして癒しのパワーを感じます

のピアスのパーツがオシャレ度アップ

 
 
 
それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^-^*)虹
 
 

 

 

 

Toko Riang ❤ Bali ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

  
minne ハンドメイド ミンネ

https://minne.com/toko-riang

 

 

ハンドメイドミンネ Riang Bali 2

https://minne.com/riangbali2

 

 

 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

 

 

 

わっ!びっくり旦那のブログが潜入しております(笑)

 

 

 

クリスマスクリスマスツリー・NEW YEAR SALE鏡餅

コーヒー豆・お茶等 Rp50,000以上お買い上げで

ドリンク1杯サービス

(ルワックでも何でもメニューの中からお選びいただけます)

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

Instagram