花に触れる日々。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{AA18109E-86C4-451A-91B5-1E25BC168F66}

 

 

 

 

心が大きく動いたときほど
アウトプットが遅くなります^^;
 
 
 
 
もう1週間も前になりますが。
お花のレッスンに行ってきました。

 

 

 

 

西宮夙川ブリザードフラワーショップpollenさん

 

 

 

 

 

インスタの写真を見て
その世界観に一目惚れでした。
シックで凛とした雰囲気。
 
 
 

 

 
 
{0E8495E1-27BE-4A8A-BA5C-C0E5CC3FF520}

 
 
 
こちらが完成形のブーケです。
レッスンなのに、すべて先生に作って頂いた。。。という。
いえ、よいのです。
再現性はなくてよいのです。
 
 
 
 
emiさんのデモンストレーション。
手さばきも花合わせもうっとりでした。
プロの仕事っぷりを見せて頂きました。
 
 
 
 
 
{980ABF57-F995-4CC7-B329-AA3B1C91A2F8}

 
 
 
綺麗にラッピングして頂いたブーケですが。
帰ったら花瓶に。ということで。
(花瓶がなくて保存ビンに入れてますが)
 
 
 
 
 
{83F9CF46-E86D-45F8-8990-94B558273F34}

 
 
 
どの角度から見ても素敵です!
 
 
 
 
 
{92D06EAC-A915-4709-A1BA-825C2B9067B8}
 
 
 
 
レッスンの後は、苺のチーズケーキと美味しい紅茶を頂きました。
こちらも可愛すぎですね。
 
 
 
 
 
レッスンの様子は、
emiさんのブログからご覧くださいね~。
自宅サロンもとっても素敵でした。
ありがとうございました!