ささやかすぎる私の夏の愉しみ方。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{B20FBD42-8384-43C0-A701-675C6B9C01D0}

 

 

 

 

関西でも梅雨が明けましたね。
もうすぐ子どもたちも夏休みです。
夏本番!
 
 
 
 
とは言うものの。
この3連休でさえ、
家族揃ってご飯食べられた日ありましたっけ?
 
 
 
 
ムスメはバイトに学校に。
ムスコは部活に塾に。
 
 
 
 
この夏休みもみんなの予定がバラバラすぎて、ノープラン。
 
 
 
 
もう私は私で、夏を楽しむしかないわね。
 
 
 
 
 
{71672678-33B6-4B60-B137-F30496239313}

 
 
 
ということで。
 
 
 
 
今年はまっている
とうもろこしごはん。
 
 
 
 
茎も丸ごと炊きますよ。
 
 
 
 
 
{C16D5CF5-4433-4AEB-AE35-958D6716D389}

 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
{16C3DDFB-C78F-4E3F-8DEB-43F49E977604}

 
 
 
そして9%!
 
 
 
 
ささやかすぎる
私の夏の愉しみ方。