JUNKOさんとGREENさんのお茶会に行って来ました! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{FC9E8BB4-A982-403A-B900-B39444F9CDDC}

 

 

昨日は、JUNKOさんにお誘い頂いてお茶会に。
 
 
月の精(JUNKOさん)と
太陽の精(Greenさん)に
守られているようなお茶会でした。
 
 

 

{91F1AC4C-13E3-49D9-90B8-999EDD96130D}

 

 

ここのお店、先日ランチを頂きましたが、今日はモーニングを。

店員さんも親切で素敵なお店です。

 

カフェ ハル サクラ オカモト

 
 
 
{E575BCD4-D51E-40EF-9C92-0B582905DBEB}

 

 

さてさて、最後にインナーチャイルドカードを引き、Greenさんに見て頂きました。

 

 

なんと!

まさに今の私の状態。

 

 

変化を表すソードの5。

 

 

川から下って来て

現在、岩の上で休憩中?

 

 

大きな海原に向かう前に

休んでいるというか

いろんな人に話を聞いている状態。

 

 

そして

剣(思考)を置いて

前に進もうとしているところ。

 

 

なるほどだ~。

 

 

皆さんそれぞれ気づきのある

カードを引いてらっしゃいました。

 

 

必要なときに必要な人に会えるようになっているんですね。

 

 

お二人は、また月1でお茶会、開催されるそうですよ。

またお会いできるといいな。

 

 

 

SOPHIA 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

↓クリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村