青春18きっぷで旅に行って来ます! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{A9C2234B-48D2-402C-9F8B-2D81A02EEA19}




あなたの心と部屋を整えて開運に導く

アロマ風水プラクティショナー

神戸のライフオーガナイザーのさかてさとこです




今日はこれから青春18きっぷで旅に行って来ます。



初青春18きっぷ。

ヤフオクで調達しましたよ。



しかし!

今日の奇門遁甲は、北。

私たちが向かうのは、東。

えっと、北の玄関から出て、北にあるカフェでも寄ってから電車乗りますか(笑)



ま、開運旅行になることは間違いないでしょう。



では!






SOPHIA 




ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村