開運風水フォローアップお茶会開催しました! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{4A949879-CC48-4FAB-94C9-64DA927EC9A7:01}


あなたの心と部屋のモヤモヤをスッキリに
アロマ風水プラクティショナー
神戸のライフオーガナイザーのさかてさとこです


今日は立春。
暦の上では春が始まる日。
運気が変わる日でもあります。
何か始めるにもよい日ですね。


そんな今日は、去年風水鑑定を受けて下さった方のフォローアップお茶会。


まず誰の何を優先すべきか?はご自分で決めて頂くのですが。


お二人とも頭に浮かんだのはお子様のこと。
特にお子様の心と体のコンディションを整え
ベストパフォーマンスを発揮する
環境を整えるにはどうしたらよいか?
2016年の開運ポイント、アロマの調整法をお伝えしました。


クリエイティブなお仕事をされていて
感性が豊かなお二人。
しっかりよい運を掴んで下さいね。




あとお1人可能ですので、予定が合う方はぜひ。
(以前、風水鑑定を受けられた方限定です)


個人の運と今年の運を照らし合わせ、
点数化し、
どこを優先すべきか?
何をしたらよいか?
その中で自分は何をするか?
明確にするワークもして頂きます。


16日は都合が合わない方は、
個人セッションも可能ですので、
ご連絡下さい。



さてこの後は、京都に。
昨日は、滋賀に。
こんなに身軽に動けるようになったのも
ライフオーガナイズと風水のおかげです。


また滋賀の旅は後ほど、ご報告しますね。




☆風水とライフオーガナイズのコラボサービスもやっています。




☆風水鑑定はこちらから↓


『もっと運気を上げて軽やかに暮らしたいあなたのための風水鑑定~アロマで開運~』


(現在いずれのサービスも3月以降の日程で受付中)



おかたづけサポートSOPHIA 


ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村