半年終わって『100いいね!』の達成率は? | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ




あなたにちょうどいいお片づけ
ほどほどな暮らしをコーディネートする
神戸のライフオーガイザー坂手さとこです


さて、今日から7月ですね。
じめじめしてなんだか頭が冴えません。


さて、1月に作った『やりたいこと100リスト』


みなさん、途中経過はいかがでしょうか?


私も、久しぶりに振り返ってみましたが。


なんと。



達成率19%!



低っ。


しかも。


1番と2番目に書いたことがもう終わったことになっています。
(やらないこと。必要ないこと。手放したことに。)


さらには。


20.「神戸マラソンを走りました」


抽選外れましたし。。。
もう達成不可能。


でもね、1月の私は過去の私。


今の自分にとってやりたいことに書き換えればいいんですよ!


「神戸マラソン」は「六甲シティマラソン」に書き換えましょう。


大事なことは。

自分の今の想いを明確にすること。
自分の位置を把握しておくこと。
自分の頭の中の整理をする時間を持つことですね。






※子供に片づけなさいという前に!親子で受けていただきたいお片づけレッスンのおしらせです。


夏休み!こどものおかたづけレッスン





おかたづけサポートSOPHIA 


ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けると励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村