小さな幸運を見つけてつないでいけばずっと幸せかも。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

今日はつぶやき日記です。



あれ~、無印週間で買った商品が届かないなぁと思っていたら。

注文できてなかった。。。ショック!

(ちなみにベッドカバーSSのベージュ)


ショック!


でも、どうしても必要だったので(SSサイズは他では売ってない?ので)、もう一度注文しようとしたら、買い物かごに入れていたベージュは在庫切れになっている。。。


ショック!



でも、いいのいいの。


もう一度検索し直してみたら、

無印週間の時は在庫なしだったブラウンの在庫が復活してる~!!!


割引価格では買えなかったけど、本当に欲しかったブラウンが買えたからいいのいいの。


むしろラッキー!(*^^)v



最近、こういうことがよくあります。

ちょこっとラッキーみたいな。

あれ?なんかよかったやん!みたいな。


ちゃんと必要なときに必要な人とモノが私の目の前にやってくるようになってるんですね。


あ、そうそう。今日は苦手な仕事を快く引き受けてくれる人も現われた。


感謝、感謝。



そしてこの小さなラッキーを見つけてつないで、今日も明日もハッピーでいこうクローバー




 おかたづけサービスのご案内 

ライフオーガナイズでおうちスッキリ(お片づけ)を体感して頂くプランです。

3時間程度で片付け可能な箇所を一緒にお片付けさせて頂きます。


ライフオーガナイズ de おうちスッキリプラン!

ヒヤリング(1時間)+お片づけ実作業(3時間)計4時間

21,600円(税込) 


◇詳細&お申込みはこちらから



ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村