久し振りに青龍門~ハート☆

 

私は季節メニューの桜海老炒飯のランチスプーン

炒飯の味うaya

桜海老の塩気があるので一緒に食べれば大丈夫ですが…

桜海老が足りない部分には単品オーダーした麻辣豆腐をかけて食べましたsao☆

私は濃い味好きではなくむしろ薄味・塩分控えめ派なんですけどねー

五目炒飯もそうだったな…ココでは炒飯は頼むのは…覚えておこうmemo*

 

 

セットの豚肉水餃子餃子

プリプリで美味しい音譜

 

 

ミッキーは、豚ひき肉と玉ねぎの黒炒飯スプーン

コチラは味しっかりで美味しい音譜

 

 

セットのミニ油淋鶏割り箸

 

 

どちらも他に、ミニサラダサラダ

 

 

スープたまご

 

 

ミニ杏仁豆腐スプーン

 

 

ランチタイムと言っても間もなく夕方でコレ一食で一日終わりそうだったので、単品もオーダー流れ星

 

豚肉と野菜の爆汁焼餃子餃子

 

 

湯葉入り麻辣豆腐スプーン

しっかり辛くてGood

炒飯の為にもオーダーしておいて良かったaya