こんばんは長音記号2星空
 
 
 
 
 
『ミュージカル 忍たま乱太郎 第四弾再演 最凶計画を暴き出せ!!』
 
 
本日8日目、
 
10・11回目の公演も
無事終わりました~ニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
本日もたくさんの
ご声援、
本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
マチネ公演には
アフタートークもありましたが、
たくさん噛んじゃったなぁガーン台風
 
 
 
楽しんでいただけてたら
嬉しいですが
どーでしたかね~温泉
 
 
 
 
ま、
 
無事終わったから
良かったですが音符
 
 
 
 
 
2回公演だったし、
アフタートークもあったから
 
今日はクタクタ…でしたが、
 
帰り
またまた行っちまいましたガーン
 
 
 
 
ゲーセンあせる
 
 
 
 
 
今日のターゲットは
 
ゲーセンプライズの最高峰、
 
『MASTERSTARSPIECE
THE SONGOKOU』
 
ドラゴンボールの孫悟空のプライズですにひひ音符
 
 
 
 
 
 
これまた出来良くて
GETするつもりだったから今日チャレンジしてしまいました~DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、
 
 
 
 
2000円にて
 
GETべーっだ!チョキあせる
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130622_214355_ed.jpg
 
 
 
箱もかなり重かったからか、
けっこうかかっちゃいました台風
 
 
 
 
あぁ、悔しい無駄打ちが多かったショック!ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130622_214406_ed.jpg
 
かなり出来良いから
出費は忘れようドンッあせる
 
 
 
 
 
明日も2回公演!
 
 
 
 
 
気を取り直して
今宵も早く休みましょうお茶
 
全力で
HP回復に努めないとあせる
 
 
 
明日も
一演一演に
 
“一演入魂”
だーパンチ!にひひアップアップ
 
 
 
 
 
明日も応援よろしくお願いします晴れ
 
 
おやすみなさ~いキラキラキラキラ