虚仮威

テーマ:
こんばんはーパーニコニコ


昨日もお芝居を観に行って来ましたー



劇団「柿喰う客」さんの

『虚仮威KOKEODOSHI』





よくよく見たらガラスの反射でポスター全然見えないガーンハッ


2017年もどーも詰めが甘い男・遠藤誠です。



今回初めて柿さんの作品拝見したのですが、
THE 演劇って感じの作風でテンポと台詞回しが素晴らしく、動きもアグレッシブ。

1ステ毎に使うエネルギー量がハンパなさそうな役者一人一人の動きの量。

観てる人を圧倒するパワーと勢いがとても勉強になりました。


アフタートークで言ってたのですが、
役回りは稽古終盤までシャッフルして決まっていなかったのだとか。

あれだけの台詞量や動きをシャッフルしながらやっていくとはスゴい。。

劇団員の方の一人一人の能力が高いんだろうなー、と思わされる瞬間でありました。



東京公演は昨日で千秋楽でしたが
これから大阪公演もあるようなので関西方面の演劇好きな方々にはオススメな劇団でっすチューチョキ


また次回作も観たいなーと思いました!!
AD

浅草であさはか

テーマ:
こんばんはーパーガーン

昨日は舞台を観に行って来ましたー!


ONEPIECEのルフィやドラゴンボールのクリリンの声優さんである田中真弓さんが座長の劇団おっ、ぺれったの

『笑歌劇 浅草であさはか』





遠藤が仕事として出演した初の舞台がおっ、ぺれったのお芝居でして
かれこれ10年前くらい。

あの頃はまだ舞台に関して全然ペーペーだった時で
おっ、ぺれったの方々には色々教えて頂きました。

久しぶりに元気な皆さまのお姿と演出脚本の永井寛孝さんの作品作りを観て勉強と懐かしさを感じる観劇でございましたキラキラ

面白かった~!!


またご一緒出来る日を楽しみに実力アップしておかなければ!!

AD

GReeeeNさんライブ終演

テーマ:
こんにちはー爆笑チョキ



昨日GReeeeNさんライブ

「あ、リーナ、ども。はじめまして。
クリビツテンギョウ!?ル~デル~デ♪」

が行われました!


昨年末から稽古し始めて
年越しを挟んで本日本番!

楽しかったなー。

ご来場頂いたお客様や応援して下さった方々、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ





場所はさいたまスーパーアリーナ!



昔とある特撮番組のロケでよく来ていたさいたまスーパーアリーナ。


あの時はロケバスで来てたのでなかなか電車で行ったことなく、
最寄り駅の“さいたま新都心駅”を





“さいたま副都心駅”だと思っていて何回乗り換え検索しても

該当する駅はありません

と出た今日この頃タラー


ずっと間違えて覚えていました。。



そんなさいたまスーパーアリーナは
朝からGReeeeNさんのファンのお客様方が物販で長蛇の列が…





物販の列なんでしょうかね?
早い方は深夜の1時くらいから並び始めていたとか。

どうかお身体体調崩されてないことを祈るばかりですガーンアセアセ



集合時間より早く到着したので
近くまで見に行ったらCREW(GReeeeNさんのファンの方々)が
とても楽しそうに喋りながら並んでました。

CREWの方々の繋がりが
寒い中でも楽しそうな、まるで同窓会の様な雰囲気で
皆さまのGReeeeNさんへの愛が
とても伝わってきました。


素敵なCREWの方々がたくさん応援しているのが
GReeeeNさんのライブ本番でもひしひしと伝わってきます。



CREWの方々含めてGReeeeNさんのカンパニーなんだなぁ、と感じる瞬間でした。



そんなGReeeeNメンバーの方々や支える会社High Speed Boyzの方々、外部スタッフチームもとても素敵な面々で

いい環境で仕事させてもらってるんだなぁ、と。




ピザの差し入れもらったりもピザ





思うと

梅棒のお客様も我らを支えて下さり、たくさんのパワーをくれるいわば梅棒CREW!


感謝忘れることなく、より多くのお客様により多くの傑作を生み出していける様に精進します!!






今回はGReeeeNメンバー様が
映像ではなく、幕裏で生で歌うというサプライズもありました。


10年目で初めてCREWの方々の前に出演したHIDEさん、NAVIさん、92さん、SOHさんの言葉はアツく、重く、聞いていて感慨深い気持ちになりました。


この記念の節目に関わることが出来たことを誇りに思います。






夏のツアーに23名のキッズダンサー達が加わり、総勢29名でした!


ほとんどのキッズが小学生だったのでエネルギーの有り余ってること(笑)

可愛いキッズ達に癒されながら(時に翻弄されながら笑)の楽しい時間でしたルンルン

お客様もキッズ達に癒されていたら嬉しく思いますニコニコ
AD