こんばんは~ひらめき電球
 
 
 
 
『ミュージカル 忍たま 乱太郎 第四弾再演 最凶計画を暴き出せ!!』
 
 
 
7日目も無事終わりました~(^o^)
 
 
 
本日もたくさんの
応援パワーありがとうございましたm(__)m音符
 
 
 
 
おかげで
 
元気に楽しく9回目の
公演も乗り越えられましたー走る人富士山
 
 
 
 
今日は帰りに
ゲーセン寄って来ましたーゲーム
 
 
 
 
 
目当ては
ジャンプ45周年記念フィギュア
 
J STARS
World COLLECTABLE FIGUREvol.2
ジョジョの奇妙な冒険
空条承太郎
 
 
 
ワーコレでジョジョが出るなんて最高ニコニコキラキラ
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
最近色んなゲーセン見てるんですが、
この承太郎だけどのゲーセンでも
品切れしょぼんドンッ
 
 
同じシリーズの他のキャラはあるのに承太郎だけ見つからないショック!ダウン
 
 
 
 
やっぱりジョジョ人気あるんですね~(´~`;)
 
 
 
 
 
 
ほんで今日また別のゲーセン行ったらラスト一個だけ発見目キラキラ
 
 
 
 
これは取るしかないと
チャレンジパンチ!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦戦しまくりの
1700円GETDASH!
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130622_212920_ed.jpg
 
小さいワーコレシリーズに1700円…汗
 
大苦戦でしたが、
どうしても欲しかったから仕方ないですかねガーン
 
 
 
小さくて可愛い承太郎得意げチョキなかなかいい出来ですよ音符
 
 
 
 
 
明日から
また2回公演!
 
 
気合い入れていかないとやられるなあせる
 
 
 
明日も応援パワー是非、
よろしくお願いしますショック!アップアップアップ
 
 
 
 
 
楽しんで2回を
 
“一演入魂”だー\(^o^)/
 
 
 
 
今日は早めに
寝ましょうニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
おやすみなさーいヾ(~~~)ゞ