こんばんは~ひらめき電球
 
 
 
 
 
忍たまも昨日で
無事4日目、6公演目を
終えましたニコニコ
 
 
 
 
 
日々の応援パワー、
 
本当に助けられております、
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
公演を終えて、
 
 
本日は休演日ひらめき電球
 
 
 
 
 
たっぷり寝て、
 
整骨院行って、
 
事務所に顔出して、
 
舞台観て来ました走る人晴れ
 
 
 
HPも大回復しました病院
 
 
 
 
 
あ、
 
観劇した舞台は
 
『ミュージカル 忍者じゃじゃ丸くん』
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130625_185511_ed.jpg
 
奇遇にも
 
忍ミュと
 
同じ時期に
 
同じミュージカルで
 
同じ忍者ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもJAE後輩の新田健太クンや
GOEMONで一緒だった風太さん、
 
一騎当千で一緒だった高崎翔太さんも当日ゲストで入ってたから
 
知り合いもいて
 
楽しく観劇させてもらいましたにひひアップ
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-IMG_2357_ed.jpg
 
 
元々ファミコンのソフトのじゃじゃ丸くんを
今になって舞台化するって発想がスゴいなーと思いました(笑)
 
 
 
 
忍たまも負けない様に
 
明日からも頑張りま長音記号2パンチ!にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは
 
しばらく一回公演音符
 
 
 
一回一回を
 
大事に“一演入魂”で
 
いっきま長音記号1晴れ