こんばんはー星空
 
 
 
 
 
今日は
Gロッソで場当たりと
通しやって来ました~走る人
 
 
 
 
やはりGロッソは広いあせる
 
 
 
下段・中段・上段(ギャラリー)
と、三段階の
ステージ!
 
 
広くて、高くて、
約1年振りのGロッソは
 
疲れましたガーンDASH!
 
 
 
 
 
今まで史上最多の公演回数だから
マジケガに気をつけて
臨みたいと思います注意
 
 
 
 
 
ケア大事o(>_<)o!!
 
 
 
 
帰りに
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130620_214840_ed.jpg
夜の東京ドームシティを
眺めながら帰りましたキラキラ
 
 
相変わらず素敵な雰囲気の場所ニコニコキラキラ
 
 
 
携帯がガラパゴス化してるので
画像悪いのは多めにみてやって下さいあせる
 
 
 
あ、
 
 
 
そうそうひらめき電球
 
 
後楽園駅前の巨大モニターに
 
忍たま第四弾初演の
映像写ってたから撮ってみましたべーっだ!チョキ
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130620_215139_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
さー、
 
 
お待たせ致しました晴れ
 
 
いよいよ明日から
 
 
『ミュージカル忍たま乱太郎 第四弾再演 最凶計画を暴きだせ!!』
 
が幕を開けますよニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
“一演入魂”!!
 
 
 
 
 
マジ楽しんで
いきたいと思いますにひひアップ
 
 
舞台上と客席で
共に楽しみましょうパンチ!にゃー
 
 
 
応援よろしくお願いしま長音記号2アップアップアップ