こんばんは~ひらめき電球
 
 
 
今日も
忍たま稽古行って来ましたー走る人
 
 
 
本日は衣装付き通しワンピース
 
半年振りの衣装は
懐かしく、
もうすぐ忍たま始まるんだな
というのを改めて感じましたキラキラ
 
 
 
 
本番まであと4日!!
 
 
 
 
あ、
今日第四弾の楽曲集のサンプルを貰っちゃいましたにひひチョキ
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130617_171912_ed.jpg
『ミュージカル 忍たま乱太郎 第四弾 最凶計画を暴き出せ!! ~オリジナル楽曲集の段~』
 
 
 
聞いたらかなりいい仕上がりシラーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
再演もCDに負けない様にしなきゃ
 
とプレッシャーにもなりますが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
明日も
頑張っていい本番迎えるぞーべーっだ!チョキ音符