こんばんは~温泉
 
 
 
今日も忍たま稽古行って来ましたーひらめき電球
 
 
 
 
 
今日も
 
遅入りだったからのんびり昼間を過ごせましたチョキ
 
 
 
 
 
良きかな良きかな得意げお茶
 
 
 
 
 
稽古も順調に進んでおりますよーにゃー音符
 
 
 
 
帰りに池袋寄ったんですが、
 
 
 
池袋駅構内に
 
クリームパンで有名な
『八天堂』が
 
出来てました食パンひらめき電球
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_212035_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
売っているのは
 
 
クリームパンじゃなくて
 
 
「サクッととろけるメロンパン」
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_211445_ed.jpg
 
 
 
 
遠藤は
メロンパンがものすごく大好きなので
 
めっちゃ気になりますねこりゃ長音記号1ニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
中にカスタードクリーム入ってるみたいなんですが、
それ以外に
バナナとかチョコ味もあるみたいですバナナ
…メロンパンなのにバナナて汗
 
 
 
もはや
 
“メロン”の部分にはなんの尊厳もありませんねガーン
 
 
 
 
ま、美味けりゃなんでもいいけど(´⊃`)お茶
 
 
 
 
 
 
 
 
別の味も食べてみたかったのですが、
 
カスタード以外全て売り切れドンッ
 
 
 
 
とりあえず
 
列に並んでカスタードを購入お金
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_224754_ed.jpg
 
 
ひんやりしてましたペンギン
クリームパンも冷やして食べるやつだからなー。
 
 
 
 
中は
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_224845_ed.jpg
 
ちょっと小さめの可愛いメロンパンブタ
 
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_224920_ed.jpg
 
売り文句の通り、
 
外側はサクッとした食感、
中はパン生地が軟らかく、クリームがとろっとした食感、
 
優しい味わいでしたニコニコキラキラ
 
 
 
なるほど、これは美味いニコニコチョキ
 
スイーツなメロンパンでしたケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もがっつり筋トレして来たから
身体は疲労感たっぷり温泉
 
 
甘いモノはやはりいいですな得意げキラキラ
 
 
 
 
コイツはまた別味も食べてみよーアップ