こんばんは~パー
 
 
 
 
今日はポカポカ陽気のいい天気でしたねー晴れ
 
 
 
 
昼過ぎまでゆったり寝て
 
ご飯食べて
 
マッサージに行ってから
 
 
忍たま稽古行って来ました長音記号2温泉
 
 
 
 
今日は歌と振付稽古でしたカラオケ音符
 
 
 
終わってから
 
筋トレもしたし、
今日も疲れたなー(´Д`;)DASH!
 
 
 
帰ってゆっくりしましょうかねお茶
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
顔合わせの日にグッズ製作のムービックさんから
Tシャツ貰いましたニコニコチョキ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130603_192457_ed.jpg
 
今回ちょっとデザイン変わってて
よりカッコ良くなってましたニコニコキラキラ
 
 
 
どんなデザインかは
劇場でのお楽しみにワンピースキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日も稽古頑張るぞーパンチ!得意げアップ
 
 
 
 
 
あ、
 
ジャンプ読もう得意げ音符