こんばんは~温泉
 
 
 
本日も忍たま稽古行って来ましたニコニコ
 
 
 
戦国BASARA3 宴が終わってからもう一週間、
早い様な遅い様な今日この頃ですお茶
 
ゆっくり振り返るヒマなく忍たま稽古入っちゃったからなーガーンあせる
 
 
 
 
 
 
今日は帰りに新宿寄って
とんかつ食べて帰りました~ブタ
 
 
『創業大正十年とんかつ王ろじ』
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130531_173813_ed.jpg
 
なんでも“とんかつ”って名前を
一番最初に付けたお店らしいです家キラキラ
 
 
 
豚のカツレツだからとんかつ!
…なんでしょうかね恐らくガーン
 
 
 
 
近くにあった『ガンジー』ってカレー屋さんも
めちゃくちゃ気になったのですが、
 
死ぬほど迷ったあげく、
こちらに入りましたニコニコチョキ
 
 
 
 
でもカレーも食べたかったから
 
「とん丼(カツカレー)」
 
頼んでみましたにひひ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130531_171524_ed.jpg
 
ちょっとオーダーから時間かかりましたが、
 
うん、
 
美味そうニコニコキラキラ
 
 
 
 
カツも大きくて食べ応えありそう音符
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130531_171555_ed.jpg
 
 
 
 
サクサク揚げ立てで
アツアツでした(てか火傷しました汗)晴れ
 
 
 
 
 
カレーも懐かしい感じのする優しい口当たり、
 
そして
その後からくる辛さがなかなかに美味しい一品キラキラ
 
 
ちょっとご飯に対してのカレーの比率が少ない気もしましたが…
 
 
 
 
 
美味しく完食ニコニコ
 
 
 
器持ったら
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130531_173050_ed.jpg
 
あらま珍しい、
丼と受け皿が一体型の器ラーメン
 
かさばりそうですねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
満喫しました温泉
 
 
 
今日も忍たまリハ早めに終わったので
ゆっくりするとしますかね得意げお茶
 
 
 
 
 
今日もがっつり筋トレしたからか、
なんか身体がダルい(~_~;)
 
 
静養しよーっと音符