こんばんはパー
 
 
 
 
 
今日の
薄桜鬼稽古は
殺陣付けでした晴れ
 
 
 
明日も殺陣付け!
 
 
 
それにしても
 
今日は風邪が冷たいしょぼん
 
帰り道凍えながら
帰りましたペンギン
 
 
 
これから出かける方、
家に帰る方、
 
暖かい格好で、風邪にお気を付け下さい注意
 
 
 
遠藤もマジ風邪気を付けます/(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日も
大阪で行ったグルメ紹介メモ
 
 
 
 
行って来ました走る人
 
 
大阪はなんば駅
 
『自由軒 本店』
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130220_115336_ed.jpg
 
レトルト食品にもなってるこのお店家
 
 
以前レトルト貰って、
 
食べてみたらこれまた美味い美味い音符
 
 
一度お店で食べてみたいと思っておりましたキラキラ
 
 
頼んだのはコレ!!
 
 
 
「名物カレー(大)」
¥850円
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130220_114213_ed.jpg
 
カレーをご飯に混ぜ混んで、生卵を乗せたカレーですヒヨコ
面白いですよねニコニコ
 
 
味は優しく、
けっこう甘め。
 
卵混ぜるとすごいマイルドになりましたニコニコ温泉
 
 
 
 
 
普通のカレーもあったのですが、
自由軒と言えばやっぱコレなのかな。。
 
 
次来る時もコレ頼んじゃいそうですね得意げチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、
 
今日は
筋トレ出来なかったから
 
今から
筋トレして
台本読むぞーパンチ!にひひ
 
 
頑張るぞッッッッ!!