こんばんは~星空
 
 
 
忍たま本番中に
撮った写メで長音記号2カメラ
 
 
 
 
 
 
我らが八方斎様と
ドクタケ忍者隊
 
 
 
 
やはり八方斎様は雰囲気といいオーラといい
違うなぁ(*´▽`*)ひらめき電球
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-DSC_1887_ed.jpg
 
 
アレ?
 
 
でもなんかいつもと雰囲気違うガーン
 
 
頭がいつも以上に
大きい様な…シラー汗
 
 
 
 
 
 
 
気のせいかな温泉
 
 
 
 
って気のせいじゃありませんガーンドンッ
 
 
劇中のドクタケ参くんほど遠藤は単純な脳みそしてませんから(笑)
 
 
写メの八方斎様は
劇団飛行船より、100回記念の
SPゲストとしていらした八方斎様なのですチョキ
 
 
 
 
やはり八方斎様は凛々しいニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
謎のドクタケ忍者さんと
七松小平太くん
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-___ed.jpg
 
 
 
 
そう何を隠そう、
 
 
実は
 
 
ドクタケ忍者が
七松小平太で
 
七松小平太は
ドクタケ忍者なのですッ( ̄□ ̄;)!!
ザザーン波波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
分かってましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
ドクタケに紛する
小平太と
 
小平太に紛する
ドクタケ参
 
でした~にひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
偽七松小平太のかけ声は
 
イケイケドンド長音記号2
 
でわなく、
 
イケイケトァントァ長音記号2
 
なんですよーニコニコチョキ
 
 
 
「タ」と「ト」の
間の音で
発音してましたー晴れ
 
 
 
 
 
 
イケイケトァントァ長音記号2ンな
偽七松なのでしたーニコニコ