こんばんは~星空
 
 
 
 
 
本日も二公演、無事に終わりましたニコニコチョキ
 
 
 
 
本日も
 
ご来場頂いたお客様、
 
遠方からの応援、
 
お手紙、プレゼント、
 
ありがとうございましたm(__)m☆
 
 
 
たくさんの
パワーと元気を
今日もありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
早いもので
9日から始まった忍たまも早くも
明日で千秋楽。
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間って
過ぎるの早いなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
しみじみするのは
明日以降かなガーン
 
まだ終わってないしね(笑)
 
 
 
 
 
 
なので
しんみりせずに
違う話題だーグーにひひ
 
 
 
 
ということで
 
 
 
行って来ました走る人
 
 
 
池袋駅徒歩3分
 
『無敵屋』
 
前回も満足なお店だったので
今回は別メニューに挑戦!!
 
ちなみに麺は並・大・特盛が同額だーぃアップ
 
 
 
今回のオーダーは
 
 
「まぜそば(特盛)」
¥850円
 
 
 
 
 
 
 
ド丼!!
 
 
 
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121022_040109_ed.jpg
 
見て下さいこの具の彩りキラキラ
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121022_040201_ed.jpg
食欲そそっちゃいますよねニコニコジュルリ
 
 
麺は
極太麺グー
コシがあってなかなかの歯ごたえにひひ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121022_040226_ed.jpg
 
そしてぶっかけ汁なるものが
あって、これを豪快にかけて混ぜますひらめき電球
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121022_040137_ed.jpg
醤油ベースの味付けで
いい濃ゆさキラキラ
しょっぱ過ぎず薄くなさ過ぎずのいい案配チョキ
 
つるりと完食出来ちゃいますべーっだ!
 
 
チャーシューは
ちょっと小さしガーン
柔らかくて味染みてて
美味しいのだが
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121022_040239_ed.jpg
 
いかんせん小さしショック!汗
ちょい残念ドンッ
 
 
 
 
 
最後は
和風出汁で残ったタレ特製と混ぜれば、スープの完成グッド!
 
 
さっぱりしてて食納めにもGooチョキ
 
 
 
 
やはり全体的にもレベル高いお店です、無敵屋ビックリマーク
 
 
まさに無敵や~!!
 
 
 
お後がよろしい様でm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
 
泣いても笑っても
 
明日で千秋楽ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
最後まで
 
 
 
楽しんで演じれる様に、
 
 
 
お客様のいい思い出の1ページを飾れる様に、
 
 
 
そしてなにより、
お客様に
楽しんで頂ける様に、
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
ラストスパートの
 
 
 
一演入魂で
 
 
 
イケイケドンド長音記号2べーっだ!アップアップ