こんばんは~星空
 
 
 
今日は忍たま休演日温泉
 
 
 
 
ゆっくりオフモードでした得意げチョキ
 
 
 
 
昨日は雪の中雪
 
ご来場頂いたお客様、
 
遠くから応援して下さった方々、
 
お手紙、プレゼント、
 
本当にありがとうございましたm(__)m☆
 
 
皆様、無事に帰宅出来ましたでしょうか(>_<;)
 
 
 
昨日は東京初雪にしてはスゴい雪でした雪雪
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-DSC_1861_ed.jpg
 
 
 
帰る時外出たら
道路雪だらけでしたもんねーガーン
 
 
 
 
 
 
昨日で第四弾も前半戦を終えましたお茶
 
 
休息も出来たし、
 
明日からは後半戦がスタートです走る人
 
 
 
 
あ、
 
 
ちなみに今日は
 
 
 
劇場版『HUNTER×HUNTER
~緋色の幻影~』
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130112_203654_ed.jpg
 
を観に行って来ましたべーっだ!映画
 
 
 
身体休めろよ( ̄□ ̄;)パードンッ
 
 
 
って思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
観たかったんだもんッショック!!!
 
 
 
 
0巻欲しかったんだもんしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-130113_001856_ed.jpg
 
無事GETシラーグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
内容は
賛否両論な感じですかね~温泉
 
 
今日はめっちゃ寝れたし、リフレッシュ出来ましたキラキラ
 
 
 
 
 
明日から後半戦!!
 
 
 
 
 
泣いても笑っても
 
あと8回!!
 
 
 
 
悔い残さない様、
 
 
楽しめる様、
 
 
お客様の笑顔見れる様、
 
 
精一杯出来ることをやろう。。
 
 
 
 
 
 
明日は
一回公演晴れ
 
 
 
 
 
一演入魂パンチ!にひひアップアップ