こんばんは~星空
 
 
 
本日も舞台『一騎当千』三日目公演無事終了しましたべーっだ!チョキ
 
 
 
ご来場頂いたお客様、応援して下さった方々、
ありがとうございましたm(__)mキラキラ
 
お手紙やプレゼント、合間で読ませて頂き、パワー貰っていますアップ
 
 
 
 
今日はケータリングに可愛い饅頭あって写メってみました温泉
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121202_164035_ed.jpg
 
リラックマ饅頭得意げチョキ
 
下にはコリラックマ音符
 
 
 
可愛い~キラキラ
 
 
 
遠藤リラックマはけっこう可愛いと思うのですよひらめき電球
 
部屋にもぬいぐるみあるし(笑)
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121203_000419_ed.jpg
コタツでぬくぬくver.温泉
 
 
リラックマやコリラックマよりもこのヒヨコみたいな
キャラのが好きですが(笑)(笑)
 
 
 
 
どーでもいい話してしまいました音符
 
 
 
 
 
 
明日からまたしばらく一回公演だーひらめき電球
 
 
明日も一演入魂パンチ!にひひ