こんばんは~星空
 
今日は一騎当千稽古最終日でしたーニコニコ
本番まであと4日ビックリマーク
早いものです。
 
 
 
今日はゆっくり寝て身体休めるとしますかねお茶
 
 
 
栄養補給(?)の為にも
今日はラーメン行って来ました走る人
 
 
 
東京メトロ住吉駅徒歩5分
 
『璃宮』
 
珍しい字だったから
最初なんて読むか分からなかったですガーン
“りきゅう”らしいですひらめき電球
 
 
頼んだのは
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120109_225118_ed.jpg
「つけめん」
¥750円
 
 
 
麺は
 
多加水でモチモチ&ツルツルな麺水瓶座
極太麺でボリュームはそこそこあるので食べ応えありました温泉
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120109_225140_ed.jpg
 
 
スープは
 
魚介豚骨味で
甘くないタイプの濃厚スープコーヒー
 
海苔の上には魚粉乗ってますフグ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120109_225156_ed.jpg
混ぜると魚介感UPなので風味の変化を楽しめますニコニコキラキラ
 
 
チャーシューは
 
スタンダードな輪切りの形ブタ
薄さの割には
脂乗ってて、軟らかくボリューム感じましたひらめき電球
味がもっとタレ染み込んでたらもっと良かったのですが…
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120109_225209_ed.jpg
 
 
全体的にレベル高いと思いましたが、
遠藤的にはもうちょい味付けが甘ければ良かったなDASH!
魚介好きなら
満足出来るお店だと思います温泉
 
 
 
 
帰りは雨止んでて良かったひらめき電球
帰って一杯やりますかねビール