こんばんは長音記号2星空
 
 
今日も一騎当千稽古行って来ました温泉
 
 
今日も筋トレがっつりやったよーパンチ!にひひ
 
 
 
 
稽古中雨がハンパなかったので帰りが憂鬱でしたが、自主練で残ってたら
止んでたから良かったひらめき電球
 
 
 
残り者には福がある、ってやつですかねべーっだ!
 
違うか(笑)
 
 
 
 
 
今日も疲れたので身体に栄養をキラキラ
 
 
 
てワケで
 
 
 
 
 
行って来ました走る人
 
 
 
中野駅徒歩3分
 
『づけ麺 秀』
 
 
 
 
頼んだのは
 
「味噌づけ麺」
¥650円
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120524_232136_ed.jpg
 
このお店は
“つけ麺”でわなく
“づけ麺”らしいひらめき電球
 
由来は…
 
 
 
 
 
 
聞き忘れましたぁショック!DASH!
ウッカリ
 
 
 
 
麺は
 
中太麺で
ちゃんぽんの麺に形は似てました晴れ
ただ歯ごたえがめちゃめちゃあって
コシが十分あり、量はそんなに多くはないのに食べた感たっぷりな麺でしたニコニコDASH!
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120524_232149_ed.jpg
 
そして嬉しいことに
具にキクラゲが入ってましたひらめき電球
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120524_232251_ed.jpg
キクラゲのコリコリ食感ひらめき電球たまりませんショック!キラキラ
 
 
スープは
 
味噌スープ温泉
濃ゆい味付けですが、案外あっさり食べれましたにゃー
麺が案外スープの絡まりが良くなかったので
 
そこが逆にいい具合キラキラ
 
計算だったらすごいな得意げアップ
 
 
 
 
チャーシューは
 
細切りチャーシューブタ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120524_232237_ed.jpg
あんまり数入ってなくて肉好きの遠藤には
ちょっと物足りなく感じてしまいましたガーンダウン
脂もあんまりのってなかったし、ぅーむ台風
 
 
 
 
〆のスープ割は
 
濃ゆい味付けのスープが
マイルドな飲み口に変化キラキラ
ゆず胡椒入れたら風味アップでGood tasteグッド!
 
 
 
なかなか美味しかったですべーっだ!
チャーシューは残念ッブタあせる