行って来ました走る人
 
 
 
 
東京メトロ住吉駅徒歩5分
 
『中川會』
 
 
雑誌でも多く取り上げられ、
お願いランキングでも
2011年一位になったそうです王冠2キラキラ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120106_185105_ed.jpg
 
 
頼んだのは
 
 
「つけ麺(並盛)」
¥750円
 
 
 
 
 
 
ド丼!!
 
 
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120106_185649_ed.jpg
 
かなり評判のいい店の模様なので
ワクワクです得意げアップ
 
 
麺は
 
極太のモチモチした麺でした得意げ
軟らかくて、歯応えもありました晴れ
スープの絡み具合も良く、美味しいキラキラ
 
量はボチボチDASH!
もうちょっと食べたい気もしましたが…ガーン
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120106_185722_ed.jpg
 
スープは
 
濃厚魚介豚骨系ブタフグ
このスープはかなり旨しニコニコアップ
 
ドロドロ濃厚なスープの中に果実のフルーティな
爽やかさも感じましたニコニコキラキラ
太麺と濃厚スープは絡みも良く相性抜群チョキ
 
そしてスープの上にある魚粉を混ぜることで
魚介感UPフグフグ
味の変化楽しめますニコニコ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120106_185704_ed.jpg
 
チャーシューは
 
分厚くて大きく、味もかなり染み込んでましたブタ温泉
 
しかもお口に入れたらすぐ崩れちゃうくらい軟らかいときたひらめき電球
 
最近食べたチャーシューでは一番かも音符
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120106_185737_ed.jpg
 
 
 
 
 
かなり美味しいお店でしたランキング一位になるだけの
腕を感じましたニコニコアップ
また行きたいお店ですキラキラ家