舞台『戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-』
観て来ましたーひらめき電球
 
 
 
まだ初日だから言えるのは一言ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
面白い!!
 
 
 
 
 
 
 
舞台戦国BASARAを初めて観たのですが、
改めて観るとスゴイ作品ですね目キラキラ
 
お客様が何回も観たいと思うのが分かりますニコニコ
 
今回も盛り沢山でした温泉
 
 
 
他の仕事に色々かぶってしまい、出れなかったのが大変残念でした~ショック!ドンッ
 
 
皆様ケガなく無事に全日程を成功出来ることを
祈るばかりですニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日は
久しぶりに東京ドームシティ来たから
大好きなジャンプショップ寄り道しちゃいました温泉
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121102_170455_ed.jpg
 
 
 
いゃー、やっぱり宝の山だなこのお店は王冠2
 
 
色々満喫しましたひらめき電球
 
 
 
 
あー、早くまた舞台立ちたいな~ニコニコキラキラ