こんにちは~ひらめき電球
 
舞台終わってはや3日。。
 
 
梅棒単独公演
『スタンス』
 
無事に全幕閉じることが出来ました。
 
 
公演終了から挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
千秋楽打ち上げ終わってから
完全にOFFモードでした。
 
 
 
 
 
ご来場頂いたお客様、お花やプレゼント、お手紙、応援、
本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ
 
 
数々の後押しがあったおかげで遠藤誠は今回も楽しく、全力で舞台を終えることが出来ました。
 
 
 
梅棒公演本当に楽しかったなぁーキラキラ
 
 
 
 
今回の舞台は小屋入り一週間前まで
真田十勇士の本番あったから
本当に共演者の皆様に迷惑かけたし、自分にもかなり焦りがありました。
 
真田十勇士の舞台が安定してきても
安心出来なかったし、合間には梅棒の振り確認したりで
肉体的だけでなく、精神的にも
かなりのプレッシャーに追われていました。
 
 
 
 
 
あー、無事に全幕終えられて
かなりの安堵感でございますショック!DASH!
 
 
 
 
 
ご観覧頂いたお客様、
 
楽しんで頂けたでしょうか?
笑って頂けたでしょうか?
感動して頂けたでしょうか?
また観たいと思って頂けたでしょうか?
 
 
 
 
今回の舞台で何かお客様の心に残るモノがあれば
一出演者として幸せに思います。
 
 
 
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-image.jpg
赤チーム
左から
 
吉田隼人さん、
遠藤誠、
橋口雄樹クン、
 
良いチームでした温泉
 
 
 
 
 
 
また是非梅棒公演出演したいものですニコニコアップ