こんばんは~星空
 
 
 
 
本日も梅棒公演『スタンス』二回公演無事終わりましたニコニコチョキ
 
 
 
本日もご来場頂いたお客様、プレゼント、お手紙、応援と
本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ
 
大変パワーいただきましたパンチ!にひひ
 
 
今日は帰り道雨降ってなくて良かったです晴れ
 
 
 
 
 
 
 
いやー、今日も楽しかった音符
やっぱりお客様の生の反応がある舞台は本当にやっていて楽しいアップ
 
 
 
 
お客様の心の反応を感じる度に
テンションどんどん上がっていくのですアップアップ
 
 
 
 
 
舞台は本当生き物ですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は帰りちょっとゲーセン寄っちゃいましたガーンパソコン
 
 
 
 
 
 
欲しい景品で良さ気な台を見つけたので
(造形王頂上決戦vol.3のドルトン&X.ドレークが欲しかった)
チャレンジしたのですが大苦戦ショック!ドンッ
 
 
 
 
なんとかGETしたものの…
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121019_230416_ed.jpg
ドルトン
まさかの…
 
 
 
 
 
 
 
1500円GETショック!あせる
 
 
 
台にクセがあり過ぎた長音記号1DASH!
クセつかむのに手間取りました台風
 
 
 
巻き返しを計って
500円GET狙いでX.ドレークにチャレンジパンチ!
 
 
 
 
 
GETチョキ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121019_234119_ed.jpg
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
 
まさかの
2100円GETショック!ドンッドンッドンッDASH!
 
 
激苦戦ショック!台風
 
 
 
 
マジか~ビックリマーク
 
 
 
 
マジなのか~!!
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121019_234135_ed.jpg
 
 
2つで3600円ダウン
 
 
 
 
 
 
遠藤今宵は大惨敗です爆弾
 
 
 
 
 
明日の公演楽しむことでこの無念さを晴らすしかないなこりゃ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しむぞー(O>o<)Oうりゃー!!!!