こんばんは~星空
 
 
 
昨日の深夜練からの今日の一日稽古DASH!
 
 
いやー、しんどかっ…。。
 
 
 
いい汗かいたなぁガーンキラキラ
 
 
 
 
 
それでも充実した一日でございましたお茶
 
 
 
 
 
今日は
稽古場の外に
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121013_165511_ed_ed.jpg
 
ドラえ○んのオブジェがありましたペンギン
 
 
 
こんなん初めて見た目キラキラ
 
可愛いなぁ温泉
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121013_165536_ed_ed.jpg
 
横から見ると意外に顔潰れてます(笑)
 
 
 
 
でもいい出来だなアップ
 
 
 
 
あとですねー、稽古の合間で食べたご飯が
めっちゃ美味しかったんですよひらめき電球
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121013_172407_ed_ed.jpg
 
すき屋の豚蒲焼き丼音符
 
 
豚肉がむっちゃ柔らかくてご飯に合いますグッド!
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121013_172609_ed_ed_ed.jpg
 
お肉もなかなかの厚みブタチョキ
 
 
 
それにしても
豚の蒲焼きって初めて聞くけど何をもって蒲焼きというのだろう(・・?)
 
 
 
まぁ、美味しけりゃなんでもいいですがにひひ
 
 
 
 
明日は最終稽古、
やれること全部やり切るぞッパンチ!
 
 
まだチケットも若干残ってるみたいなのでお時間あれば
是非観に来て下さいニコニコアップ
 
 
遠藤誠専用予約フォーム
URL:http://ticket.corich.jp/apply/38577/011/
 
 
 
 
 
 
 
今日は
疲れた~DASH!
 
 
さて、
晩御飯は何にしようかな長音記号2得意げナイフとフォーク