行って来ました走る人
 
 
 
 
新宿駅徒歩10分
『ラーメン二郎歌舞伎町店』
 
 
 
頼んだのは
「ラーメン(並)」
¥700円
 
トッピングは
野菜・アブラ増し増しニンニク増し
ですひらめき電球
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120413_175758_ed.jpg
他の二郎と違って小じゃなくて並でした温泉
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120413_175838_ed.jpg
なんか他の店舗に比べると乗っている野菜のボリュームが大人しい気がします台風いや、完全に大人しいビックリマーク
 
非常に残念ですしょぼん
 
 
 
麺も
太麺なのですが、他の二郎に比べると
極太でなく、少し、品のある感じ。。
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120413_175907_ed.jpg
二郎のあの極太で安そうなジャンクな感じではありませんでした汗
 
 
 
スープは
醤油味で意外に飲みやすく、味も濃すぎないお茶
他の二郎と違ってレンゲ出してくれたのでちょいちょい飲んじゃいました温泉
 
 
 
 
豚は
 
他の二郎店の
いわゆる“豚肉塊”という感じではなく
“チャーシュー”でしたガーン
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120413_175853_ed.jpg
柔らかくてデカくてけっこう美味しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
全体的に
美味しいのですが、
『ラーメン二郎』を求めて行ったので、相当物足りなく感じましたショック!ダウン
 
 
 
ジロリアンでなければ
満足するかもですガーンチョキ