今日は戦国BASARAの稽古が休みだったので
 
以前貰ったSpaLaQuaの招待券で
スパ行って来ました~ニコニコ温泉
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120428_195011_ed_ed.jpg
 
 
やっぱり広いお風呂はむっちゃ気持ち良いですね得意げひらめき電球露天風呂入って、バブル風呂入って、
水風呂入って、サウナ入って温泉温泉温泉
 
遠藤はスパ行ったら
水風呂⇔湯風呂⇔サウナのコースを繰り返しますにひひチョキ
これがまた気持ちいいッショック!アップ
 
 
 
スパ出ても東京ドームシティは巨人vs阪神戦終わったからか
賑わってました。
 
東京ドームシティはやっぱり雰囲気好きだなぁキラキラ
 
戦国BASARAも忍たまもGロッソじゃなくなって
残念だけどまたGロッソの舞台に出たいものです晴れ
 
 
 
 
水道橋といえば大好きなラーメン屋さん『肉屋』!!
 
久しぶりに行こうと思って行ったら
 
…別のラーメン屋さんに変わってましたショック!霧ダウンダウン
 
 
 
めっちゃ残念ダウンダウンダウン
 
チャーシュー麺の肉ダブルやトリプルはもう出来ないのか長音記号1ドンッ
 
諸行無常ですね。。
 
 
 
 
 
この肉の渇きはもう
東京チカラめしの特盛で埋めるしかないシラーキラキラ
 
 
 
 
お肉食べて明日も
筋トレガッツリやるぞ~ブタアップ