大阪で
行って来ました走る人
 
 
 
梅田駅徒歩5分
『Mannen』
 
 
頼んだのは
 
「MEN'Sセット」
¥1200円
 
トロ肉ラーメンとオムちゃーはんのセットですニコニコナイフとフォーク
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005743_ed.jpg
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005756_ed.jpg
どちらもけっこうボリュームあって
食べ応えありそう得意げキラキラ
 
 
 
麺は
細麺でボリュームもそこそこ温泉
細麺の割にしっかり噛み応えもありました。
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005845_ed.jpg
 
 
 
スープは
とんこつスープでかなり濃厚で舌触りもクリーミー晴れ
 
上には白髪ネギ乗ってましたクローバー
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005834_ed.jpg
 
 
トロ肉チャーシューは
 
脂身の部分が“トロントロン”でしたショック!グッド!!!
 
ここまでトロントロンなお肉食べたのは初かもしれないくらいですあせる
脂身以外もめちゃめちゃ柔らかく、そして大きいDASH!
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005904_ed.jpg
一回食してみる価値はアリですシラーキラキラ
 
 
 
 
チャーハンは
外のオムの部分はふわふわヒヨコ晴れ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005919_ed.jpg
 
中のチャーハンがけっこう薄味でしたが
外のふわトロ玉子と一緒に食べたら、他に調味料とか使わずとも美味しく食べれましたひらめき電球
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120411_005935_ed.jpg
 
 
 
 
 
両方食べたらかなり食べ応えありますアップ
また是非行きたいお店ですにひひチョキ