行って来ました走る人
 
 
 
 
新宿駅徒歩5分
 
『ラーメン二郎
新宿小滝橋通り店』
 
 
 
 
頼んだのは
 
「小ラーメン」
¥700円
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111214_193030_ed.jpg
 
野菜・ニンニク・脂・辛め
がトッピング無料の二郎ですクローバー
今回は
 
“野菜増し増し、ニンニク・脂・辛め増し”
 
ですニコニコ
 
“脂は固まり”と頼むと背脂の固まりが乗りますDASH!
 
 
 
野菜増し増しだと
このテンコ盛り感がたまりませんねにひひ音符
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111214_193101_ed.jpg
食欲が湧きますにゃー音符
 
 
 
麺は
 
他の二郎店舗に比べると
少し細い感じがしましたが、
それでも
太い、ストレート麺です温泉
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111214_193130_ed.jpg
 
けっこうモチモチしてて、二郎にしては質が良く感じましたガーンひらめき電球
 
 
スープは
 
醤油味で、これまた他の二郎店舗に比べると
薄味で、ちょっと物足りなく感じ、
調味料の醤油を二さじ入れてちょうどいい味の濃さにお茶
 
トッピングの脂も
“固まり”で頼んだので、
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111214_193051_ed.jpg
めっちゃ入ってます馬
体にはあんまり良くなさそう汗台風
 
 
 
 
チャーシューは
 
けっこう大きいのが二枚乗ってましたブタ
ただ、少し薄いショック!ドンッ
 
柔らかくて美味しかっただけにもうちょい食べたかったショック!DASH!
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111214_193115_ed.jpg
二郎は基本、チャーシューが豚肉の固まりが出てくるから
これまた珍しく感じました温泉
 
 
 
 
全体的に
他の二郎店舗と比べて
 
良く言えば、上品カクテルグラス
悪く言えば、異質爆弾
 
な感じがした小滝橋通り店でした。
 
 
なんか二郎を求めて、入ったらモノ足りないかも台風台風
初二郎や、女性には
オススメ店舗にも感じますニコニコチョキ