バンプレスト博覧会2000個限定の
 
『MASTER STARS PIECE
ONE PIECE MONKEY・D・LUFFY ~EVENT LIMITEDver.~』
 
にチャレンジパンチ!にひひ
 
これが目当てで朝っぱらから海浜幕張まで
行って参りました走る人キラキラ
 
 
まさか列に数時間も並ぶことになるとは思わなかったシラー汗
クレーンフリーク恐るべし…
 
 
 
4時間半くらい並んだくらいでやっと
UFOキャッチャーの台が見える様に。
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_122315_ed.jpg
 
たったの三台ッ( ̄□ ̄;)!?
一台で二人までPLAY出来るから6人ずつだから
そら時間かかるわ長音記号1ショック!あせる
 
そんくらい想定してくださいバンプレストさん長音記号2(笑)
 
 
 
約5時間経過でやっと遠藤まで
回って来ましたガーン
まぁ、出来たからまだマシと考えますかね~ひらめき電球
 
 
1PLAY300円
一人三回まで
 
置き方はこんな感じ
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_130615_ed.jpg
手前に落とすタイプですね。
 
はい、これはかなり厳しいですシラードンッ
 
一発キャッチじゃないと三回は無理だろ~しょぼんあせる
5時間並んでこれは
キツイ!!
 
 
 
そんなこんなで
二回失敗ドンッ爆弾
 
 
 
三回目にチャレンジする前に
係のお姉さんが
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_130651_ed.jpg
ここまでズラして置いてくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
神か~ッショック!キラキラキラキラアップ
 
 
 
さすがに落とせましたひらめき電球
 
 
 
 
やった長音記号1\(^O^)/アップアップ
 
 
 
 
周りの人見たらみんな
ズラしてもらってましたガーン
さすがにこんだけ並んでGET出来なかったら暴動おきますもんねニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
ルフィ イベント限定ver.
900円GETグッド!
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_130805_ed.jpg
 
以前出たバージョンの
セピアカラー、別パーツ版ですにひひチョキ
 
色が渋いシラーキラキラ
 
 
 
通常版と比べると
 
通常版
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_223336_ed.jpg色が通常、麦わら帽子を右手に持ってる
 
 
限定版
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120304_223449_ed.jpg色がセピアカラー、麦わら帽子は頭にかぶってる
 
 
 
という違い温泉
 
あんま変わんないと思うでしょうか。。
 
 
そうです、あんま変わりません汗
 
でも好きな人にはこういうのがたまらんのですニコニコ音符
 
 
 
 
いやー、GET出来て良かった~得意げお茶