本日忍たま稽古前日終了しました~ニコニコチョキキラキラ
 
 
明日(日付的には今日)から本番だぁ~アップアップ
 
 
 
 
マジぶちかましますッパンチ!わんわん
 
 
 
話変わりますが、
今日帰りに見た東京ドームシティの観覧車は
キレイだったなぁ~目キラキラ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120111_211408_ed.jpg
 
夜の東京ドームシティは
雰囲気好きなんですょね長音記号1ニコニコひらめき電球
 
 
最近観覧車とか全然乗ってないやガーン霧
 
 
 
ダメダメこんなこと考えたら寂しくなっちゃうあせる
お酒進んじゃうあせるあせる
 
 
 
 
 
 
さぁーて、
 
ご飯食べてビール飲んで
いい具合に身体も火照ってるので
今日は
栄養ドリンク飲んで寝るぞーお茶
 
 
栄養ドリンク飲んで寝ると超熟睡出来て
次の日疲れがめちゃくちゃ抜けやすいのですひらめき電球
 
(これは万人共通なのだろうかガーン??遠藤だけ?)
 
 
 
 
よっし明日から頑張るぞグーショック!
 
 
 
ん~ ドクタケ~遠藤誠のブログ『マコトコマる』-65P600151_DCE.gif
 
 
(↑
ここデコるのに15分かかりました台風DASH!)
 
 
 
 
では
 
おやすみなさ長音記号2ぐぅぐぅ