遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111006_115941_ed.jpg
行って来ました走る人
 
 
 
三鷹駅徒歩1分
 
『TESTU』
 
写メは
 
「つけめん(大盛)」
¥800円
 
有名ラーメン屋さんの
三鷹店に行ってまいりましたヒヨコ
 
麺は
 
太麺で
モチモチしてて、歯応えもGOODグッド!
スープもからまりやすいです温泉
ボリュームもうちょいあれば尚、良しでした汗
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111006_120054_ed.jpg
 
スープは
 
超濃厚でドロドロの魚介系フグ
でもしつこくなく、飽きずに食べれましたニコニコ
 
麺もさることながら、
スープも相当麺にからまりますキラキラ
 
相性抜群トイレ
 
このスープはかなり美味しかったアップ
 
 
スープが冷めても大丈夫な様に
なんと、
アツアツの石を
店員さんに頼めます晴れ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111006_121007_ed.jpg
見にくいですが、石には
“102”と書かれてますメモ
“テツ”ってことですね(笑)
 
これをスープに入れると
スープが
 
ジュワ長音記号1
 
ってなって一気にスープの温度が上がりましたアップアップ
 
 
 
チャーシューは
 
ぶ厚いお肉が入っていて
めっちゃ柔らかく、
しかも大きい!!
スープにも合っていて
かなり旨し得意げチョキ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111006_120133_ed.jpg
 
 
 
卓上にある揚げネギ
をスープにたっぷり入れれば、
サクサクの食感が加わり、風味も広がりましたニコニコ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111006_121202_ed.jpg
 
 
最後に
〆のスープ割で
 
ドロドロ濃厚スープが
飲み易く上手いスープに大変化音符
 
むしろちょっと割り下入れ過ぎて薄くなったのが
残念なことしたしょぼん台風
 
 
 
 
 
もうこの店はたった一言!!
 
 
むっちゃ上手いべーっだ!チョキキラキラキラキラ