コンビニで
以前紹介したONE PIECEの考察本
『ワンピース最強考察』の続編、
 
 
『ワンピース最強考察+』
 
が出てましたべーっだ!アップ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111120_000826_ed.jpg
 
 
普通にONE PIECE読んでるだけじゃ絶対気付かない様な
伏線の回収や、考察がいくつも書かれていた前作、
 
ONE PIECEを一度読んだ人でも、これを読めば
もう一度美味しく読める
極上の本でした目チョキ
 
 
 
 
 
+になったからには更なる伏線が考察されているに違いないシラーキラキラ
 
 
 
 
読むっきゃないッ!!
 
 
 
 
すぐさまその本を
手に取り熟読メガネメガネメガネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み終わったぁにひひDASH!
 
 
 
時間にして3時間経過。。
全然時間が過ぎることに気がつきませんでした汗
 
 
 
 
と、いうより
 
 
…コンビニで3時間も立ち読みとはなんて迷惑かつ非常識な客なんでしょうショック!台風
 
 
 
店員さん、
 
出版社さん、
 
 
ごめんなさいm(__;)mDASH!
 
 
 
 
 
 
でも
この本を読んで、
改めてONE PIECEという作品の奥の深さ、こだわり、信念を感じましたキラキラ
 
 
+は
前作がインパクトあり過ぎて、前作を読んだ上での今作はそれほどのパンチを感じませんでしたが、
面白い考察は多々ありましたひらめき電球
 
 
ONE PIECEファンの方は
『ワンピース最強考察』、『ワンピース最強考察+』、
 
この2作、是非オススメですニコニコグッド!!!
 
 
 
 
 
 
尾田栄一郎先生最高ビックリマーク
 
 
ONE PIECE、
大好きだぁぁぁぁぁッショック!アップアップアップ