遠藤誠のブログ『マコトコマる』-110915_210127.jpg

舞台観劇してきましたーニコニコ温泉


天王洲 銀河劇場にて
9/14~18まで上演中の

bpm
『池田屋チェックイン』

新撰組の池田屋事件のお話なのですが、
めちゃくちゃ面白かった~ニコニコアップアップ

以前出演した
『PIECE MAKER』の演出家の伊勢直弘さんや、

『戦国BASARA3』共演の谷口賢志さんが
出演されてましたが、

面白いやら、上手いやら、面白いやら…あ、2回言っちゃったあせる

ってぐらい素晴らしいお芝居でしたショック!キラキラキラキラ

他の出演者の方々もかなり上手くて面白かったです晴れ


観る価値ありのお芝居でしたチューリップ赤




お時間ある人はかなり観劇おすすめですチョキ






いやー、勉強になったぁメモ