遠藤誠のブログ『マコトコマる』-110421_143555_ed.jpg
行って来ました走る人
 
 
 
池袋駅徒歩5分
 
『ラーメン二郎』池袋店
 
 
遠藤はかなりジロリアン(二郎好きの総称)
なのでたまにめっちゃ食べたくなるんですね長音記号1音符
 
写メは
 
「ラーメン」
¥700円
トッピング(野菜増し増し・ニンニク増し・背脂増し)
 
 
二郎は全店共通で
 
[野菜・ニンニク・背脂・からめ(醤油)]
のトッピングが無料で頼めますニコニコチョキ
 
 
 
ただでさえボリュームあるのに
野菜を“増し増し”にすると
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-110421_143749_ed.jpg
 
 
どんぶりから野菜が溢れ出してます(笑)
食べ応えあるんですよコレがショック!キラキラ
 
 
 
スープは
 
池袋店が一番飲み易く、美味しいと思いますアップ
濃いの好きならトッピングの
“からめ”を頼むと味が濃くしてめらえます得意げグッド!
でも濃いの大好き遠藤もノーマルの濃さで十分なので、最初は普通のがいいかもですねガーン
 
 
麺は
 
極太麺でかなり、歯応え・食べ応えありますひらめき電球
ボリュームもかなりあります。
ちなみに野菜の量もかなり多いので、少食の方は麺に到達するまでにお腹いっぱいになるということも…ショック!あせる
 
 
 
一回食べるとしばらくしたら
また食べたくなってしまう魔性のラーメン屋さん、
それが『二郎』です!!
 
 
あなたもジロリアンになりましょうアップアップ