行って来ました走る人


高田馬場駅徒歩3分


『麺屋武蔵 鷹虎』


写メは

「つけ麺(大盛)」
¥750円
「つけ麺虎玉子」
¥100円


このお店は並・中・大盛が同一料金で食べられますニコニコ
お昼時に入ったらかなり列んで
繁盛しておりました温泉


スープは
濃厚な魚介ダシで甘い味で、
味は相当濃いですが、遠藤が好きな味付けでしたべーっだ!チョキ

麺は
極太麺で大盛だと相当量もボリューミーで満腹感ありますナイフとフォーク
あつもりは麺の温度が下がらない様、カツオと煮干しのスープがかけてあるみたいです。


トッピングのつけ麺虎玉子は
生玉子とネギがタレに入ってて、
食べ方
その一、まずはそのままのつけ麺で。
その二、麺に虎玉子を絡めて麺だけで。
その三、虎玉子を絡めた麺をつけ汁で。

と、面白そうだったので注文してみましたニコニコ

3パターン試してみましたが、
元のスープが一番美味しかったです汗
麺が多いので途中で味の変化を楽しむという意味ではアリかもですひらめき電球
まろやかになりますヒヨコ



店員さんも元気で
味も最近の中ではかなり“当たり”のラーメン屋さんでしたキラキラキラキラ