捻挫の原因 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

捻挫の原因



あっという間に週末になっちゃうなぁ。
今週はとりたてて何もしていないのに終わってしまいそうです。

足の方は、少しマシにはなってきていて、左足はこれから2年ががりで(´-ι_-`)薄くなってくれるのを待つしかなく。左足の捻挫は固定されてないと痛い痛い。(´;︵;`)
まだまだかかりそうだなぁ。



数個出来てた内出血やアザも薄くはなってきました。
{00A8103B-BE3E-49A0-9F0E-577040FE54AE}

浮腫もあったけれどそれは無くなりました。
こうしてすこーしづつ回復です。



私は大きな捻挫は人生で2回ほど。
1度目はVシネマの撮影現場でした。

岩場で岩と岩の間に足が入り込み滑って転んでグギッ。
岩の上をチョンチョンと飛びながら急いで走っていて転んだのです。まだ若かったせいか、今では絶対にしないような事を平気でしていたのですね。

ってこと思い出すと、、、
その1度目の時も今回の2度目の時も、急いでいる時でした。
急いでた事が結果惨事になったのです。



ですからここを見ている皆さん。
私のようにならない為にも慌てないように、急ぎすぎないように、気をつけて下さいね!
頼みますよ。(〜 ̄▽ ̄)〜