1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日 08時01分50秒

ミポリンの曲

テーマ:ブログ


もうね。
私は驚きでワクワクしましたよ。
思いもよらないみんなからのコメント!!
こんなにも反応があるなんて微塵も思いませんでした。ミポリンってこんなにも人気があったのかぁと実感しました。
そして、このブログを観てくれている皆さんと、内容は些細な事だけれどもひとつの話題で盛り上がれ、繋がっている事を感じられました。


ひとつひとつ読みながら、わかるー!とか、うけるー!なんて言ってひとりでにやついてたのですが。
折角なのでコメント返信します。(*´ω`*)


{3DEBD447-8BC9-4A1D-904C-C262995E0E75}

ムーミンさん
ビーバップ。懐かしいー!ヤンキーに憧れる人のバイブル的な(笑)ビーバップの映画観ましたか?私、大人になった時たまたま観たんだけどロケ地が吉祥寺って言うことに気が付き。ヤンキーに吉祥寺かぁと思ったものです。(^^;


近藤真美さん
フィフティー♪フィフティー♪ってね。振り付けしながら歌っちゃいますよね!あれ、近藤さんの年齢だと振り付けまではわからないかな?(^^;
って。真美さんの年齢がわからないー!ただ泣きたくなるの、、、世代か。じゃあ確実に私よりもうんと年下ね!(*´ω`*)いいなぁ~!!

ベルさん
世界中の、なんですね。
あれはあの当時、デュエットのテッパン曲でしたよね。どこもかしこも歌ってた。
私も大好き!名曲ですよね!!


{C1AE0762-9013-4FDE-B390-E2282658883A}

ふくちゃん
世界中の、、、人気ですねー!やっぱり名曲ですからね。
じゃあ、カラオケで歌ったりするの?私もこの歌大好きなんだけど、でもね、世界中の誰よりきっとっていう想いが私には無いので、気持ちが入りにくいのよねぇ。


トラキチさん
ただ泣きたくなるの、は、好きだから~♪好きだけど~♪のメロディが大好きです。トラキチさんはどの部分が好きですか?
遠い街もいいですよねー!トラキチさんはロマンティックなのね。


いちさん
エンドレスにみぽん聴いてたかぁ~(笑)
もうこのコメント、わっかるわー!今のように曲を車に録音なんて出来なかったし、他聞くには入れ替えなきゃだしね。
好きだから聴くというのもあるけどこういった理由もありますよね!(^^;ミポリンの曲って運転中に合いますねぇ!知らなかった


{CD66F76A-8382-4683-A7A9-F19ABF340C31}

宮日成さん
今もiPodに入れてるなら、ミポリンファンですか?!
それとも曲が大好きなのかな?
ツイてるね♪は、振り付けが好きだったなぁ~。子供の頃よく歌って踊ってました。ノリノリになれる曲ですよね。


川崎さん
ドラマ10?!
観てますよ~、みてますとも。(՞ټ՞☝
全く知らなかったんだけど、友達から連絡が来て、今から始まるからと教えてもらったんです。
原田知世さんに私の役、奪われました。(´△`)
仕方ないな。


あおまてぃさん
シーパラダイス?!
知らないです。私が借りたこの2枚組アルバムに入っているのかなぁ。
後で見てみよ!入ってたら聴いてみまーす!


ブラック無糖さん
世界中の~をデュエットしていたんですねー!あれはもり上がるもん。
最近の女子大生は曲を知らない、、、?
無糖さんが今の曲を知らないんでなくてー?!( ≖ิ‿≖ิ )私だって、大学生なんかとカラオケ行けないからー!!


{5F479542-626E-4CB1-931E-21ABBB0EC425}

ウルフさん
んーーー、、、なんだっけ。そのタイトル、なんとなくわかるようなわからないような。もしかしてスローな曲調の歌ですか?


ともてぃさん
えーー、それって結構マイナーだよね?
ロゼカラーのカップリングなんてわからなぃー!(><)
マーメイドはわかります。アノ曲はミポリンにとても似合ってて素敵ですよね!やっぱ男性はミポリンが好きなのねー。


むーたんママさん
ただ泣きたくなるの♪が好きなんだぁ。しっとり系が好み?!
私は逆でノリノリなミポリン曲が好きなんだぁ。
むーたんままさん私世代?!?←女性に歳を聞いてはいけません!

{DCD1C003-E92D-4B50-83B0-3DAFF583AA8A}


ほのたんママさん
うーん!
you're my~♪最高ですよね。
メロディも歌詞も素敵。私も大好きです。
そして、カラオケで歌うよねー。カラオケで20代の頃歌ってたんですね。好きな人の前で、とか?!(^^♪今度は可愛いお子さんの前で歌ってあげてください!喜ぶかもよ!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み