中止と中山 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

中止と中山



運動会は中止になりました。
朝の連絡を聞いた瞬間、二度寝をして起きたら8時半。
(´<_` )おぃ。


丸々1日空いたので。
まずはレンタルショップに行きました。



娘と私は観たいDVDを借りて。
聴きたいCDを借りて。
いたら。

棚に横置きで陳列されたCDがふと目に留まりました。


うぉつ。
懐かしい。
聴きたいかも。



ってことで思わず借りてしまったCDがこれこれ。

{C748C8FE-C205-4060-AD1C-D77A65868112}

(笑)(笑)(笑)





車んなかに速攻録音。
{6C019BCB-B124-4523-A085-FC1BD036A136}

ミポリンの曲は中学生の頃からハタチを超えてからもそれぞれの曲に思い出がいっぱーい。もうあれもこれも。
聴きながら、楽しくて仕方の無かった色んな過去を思い出す。


当分はミポリン聴いてワクワクさせられて。
熱唱しまくるのだろうな。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


あなたはミポリンだとどの曲が好きですか?