おはようございますぅ~ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑いですね。

こう毎日暑いといくら夏とはいえ嫌になりますね。


昨晩雨雷ありましたが朝起きたらすっかり

降った跡なんて残って無いですパンチ!


朝から晴れ晴れ晴れですもんね。


気温も35℃になるそうです。


今日は夕方娘の三者面談。

中1からあるんですねぇ~。あたいの時代は無かったのに。

いきなり『進路は目』って聞かれるらしいです。


まだまだわからないですよね、1年ですもん。

まぁ、『入れる所で近ければ』って言うのが理想です。

何だか今から緊張しちゃいます汗



さぁ、今週もおしまい。

何となく忙しくてバタバタしていた気がします。

仕事するならこれじゃないとね~グッド!


あまりのんびりしてると眠くぐぅぐぅなっちゃうからべーっだ!


じゃぁ~がんばりますかねぇにひひ