冷やし中華! | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯の冷やし中華、こんな感じですニコニコ



みぃなぁのブログ-冷やし中華①

盛り付けは娘がやりましたニコニコ


そして、食べる前に…ダウンダウン



みぃなぁのブログ-冷やし中華②


そう、『食べるラー油』をかけていただきます割り箸


いつもはこれに茹でもやしをのせたり、カニカマなんかも

使います。


もやしは茹でた後、ごま油と塩をチョットふって混ぜておきます。


今日はきゅうりトマト錦糸卵茹でた豚肉(マヨ醤油・ごま和え)です。


さっぱりではないんですが、ごまだれと醤油だれの中間くらいな感じで

普段のよりもボリュームがあるかもニコニコ