大学生のネットの使い方 | 現役大学院生(東工大)の受験対策ブログ

大学生のネットの使い方

 皆さん、'06年度の受験、本当にお疲れ様でした。沢山の方から東工大合格の報告を頂きました。ありがとうございました!そして、本当におめでとう御座います!

 

 また、残念ながら、第一志望に合格できなかった方、また、もう一度、大学受験にチャレンジされる方、まだまだ、人生は始まったばかりです。前向きに頑張って行きましょう!!ぼくも引き続き頑張っていきます!!

 

 このように、このブログで受験生の皆さんとお近づきできた事を本当にうれしく思っています。せっかく、このように皆さんとお近づきになれたので、受験生の皆さんが合格された後も、少しでも皆さんのお役に立てればと思い、この度「大学生のネットの使い方 」というブログを立ち上げることにしました。

 

 このブログのテーマは、僕のIT系のアルバイトから得たネットに関するスキルや情報を皆さんにお知らせして、少しでも大学生活を楽しく過ごして頂こうというのが目的です。ネットや大学生活に関して幅広く取り上げていきたいと思います。

 

 もし、興味がありましたら、「大学生のネットの使い方 」も時々見に来てくださいね。もちろん、大学生以外の方や、受験生の方も大歓迎です。

 

 今後も、宜しくお願いします!