ハッピースマイルインストラクターさん、誕生 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★表情筋トレーナーのTOKOです。

 

 

遅くなりましたが、先週は

 

 

ブリルエッチ ハッピースマイルインストラクターお二人が誕生されました。

 

 

ブリルエッチのスマイルトレーニングメソッドは、

 

 

日本を出てタイのバンコクに飛び立つことになりました。

 

 

 

{DA895238-C685-40F6-B1C9-B3AA19B082C3}

 

 

 

 

 

 

日本を離れて駐在されている女性達へ笑顔をお届けしてくださるYさん。向かって左手

 

 

フィニッシングスクールもご卒業されマナー講師としても

 

 

ますますご活躍されることと思います。

 

 

マナーの先生らしく、美しく凛としたオーラに包まれた女性でした。

 

 

 

 

 

 

 

また、学生時代から外国に住まわれイギリス人のご主人と結婚されたKさん。向かって右手 

 

 

ご主人と共に世界各地に住まわれて日本語講師として活躍されていました。

 

 

各国の知識 びっくりエピソードなどをたくさんお持ちの明るい女性です。

 

 

残念なことに5年前に交通事故でご主人を亡くされましたが、

 

 

空っぽになった数年を経てまた、ご自分を笑顔に、そして周りの人達にも、、と

 

 

資格を取得されました。

 

 

 

 

 

まずは、ご自分の笑顔を素敵に!

 

 

徹底的にチェックを細かく入れながらご指導させていただきました。

 

 

そして、大切なこと、講師としてのマインド

 

 

メソッドももちろん大切ですけれど、

 

 

人は、「この人から学びたい」そういう想いになったときに、

 

 

一歩を踏み出すのではないかと思うのです。

 

 

 

自分らしさって何なのか?

 

 

私はあなたにはなれない なる必要もない

 

 

だからこそ、自分の魅力、ウリをしっかりと見つけて認めていただきたくて、

 

 

わたしの講座では 人の意見を聴く ということもとても大切にしているのです。

 

 

客観的に自分を知ることで

 

 

自身が実は多面的であることに気付くのですね。

 

 

素敵な個性をぜひ輝かせ、魅力ある講師になって行かれますように。

 

 

お二人がますますこれからもご活躍されることを祈っています。

 

 

 

{DE2CE823-F2D9-4B31-9373-9CC86D20CF1D}