10/24骨盤ケアカフェ@松山(愛媛県)開催 | (元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

(元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

トコちゃんベルト、骨盤、まんまる抱っこ、まんまる育児に関する情報を発信しています。

こんにちは
ブログスタッフちかこです。

先日、横浜で骨盤ケアカフェを開催しましたが
西井が愛媛に戻り、第5回目の骨盤ケアカフェの日程が決まりました。

以下、西井からのメッセージです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

松山で2回、横浜で2回、そして第5回の「骨盤ケアカフェ」は、リーフレットをリニューアル。
妊婦さんに限らず、女性のみなさま~ とひろーくお声をかけるスタイルにしました。
そして、お仕事お休みの方が多い土曜日開催とします。

だって、松山、妊婦さんあまり歩いてない・・・
横浜にいたときは、ちょっと歩くと妊婦さんに出会ったんだけど。

でも女性はみんな、妊婦さんと変わらない!
月経ごとに妊娠と妊娠前を繰り返しているわけだし、
閉経後の方も、骨盤や靭帯は男性の身体とは違う特徴を持ち続けているからねー

女性のみなさま、健康や骨盤のお話とおいしいご飯食べにきませんか?

【日時】10/24(土)13:00~14:30

【会場】カフェLemonSalt レモン・ソルト

     愛媛県 松山市 喜与町 1-6-1 1F
     089-913-7577
  ※ロープウェー街近く、NTT病院の隣です

【会費】1500円(お話とランチ・飲み物・デザート)

【お申込み】コメントでもメッセージでもOKです mail/ kiyo@hakimono.info





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これまでの骨盤ケアカフェ@松山(愛媛県)の記事はこちら
http://ameblo.jp/tokochan-kotsuban/theme-10091793000.html