今月のほっこり会 | (元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

(元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

トコちゃんベルト、骨盤、まんまる抱っこ、まんまる育児に関する情報を発信しています。

こんにちは
ブログスタッフちかこです。

遅くなりましたが、
今月のほっこり会の日程が決まりました~

1/23(木)と30(木)です。
時間は両日10:30~12:00
参加費はお茶とおやつ付きで500円です。

娘のお迎えの都合で、一応会は12時までとさせていただきますが、
お昼を食べられる方はどうぞゆっくりされていってくださいね。

{40F5731A-3A55-401D-86DF-E8E6AC543B36:01}



そして、残念ながら、事務所の引越しの都合により
ほっこり会は今月で最後の開催となります。

もう少し時間があるかなと思ってはいたのですが、ごめんなさい。

23日と30日、ご都合がよければ
是非いらしてくださいね~

お待ちしております!

お申し込みは
ブログスタッフちかこまで

連絡先
slingfukushu◼︎gmail.com
(◼︎を@に変えてご連絡ください)